お客様の声
voice
-
パナソニック エコキュート修理 ( 大阪市 M様 )
< 当社より >
この度は当社ホームページを見てのお問い合わせを頂きありがとうございました。
またお忙しい中、お褒めのお客様のお声を頂戴できました事をスタッフ一同心より御礼申し上げます。
突然がお湯が沸かなくなり、色々なところへ問い合わせをしたが修理を断られた事をお聞きしました。
私は以前、電力会社認定の工事会社で電気温水器やエコキュートの修理やメンテナンス・取付工事を毎日行っておりましたので電気給湯器関係は専門分野のひとつであります。
年数的にも取替がベストだとは思いましたが、コロナ禍での部品供給の遅延・半導体の不足等の要因が重なりエコキュートの納期が3ヶ月程度かかる状況であったので、部品交換を実施する事といたしました。
今回はパナソニックエコキュートでH54のエラー(三方弁不良)が出ている状況であったので、三方弁交換で事なきを得ました。
ただ、こちらのエラーはプリント基板等の他の要因も考えられるので経験上100%の修理を保証できるものではありませんでした。
交換後無事に沸き上げも入り、交換当日にお湯を使用して頂く事ができた事、またお困りなられておりましたM様とご家族様のお役に立てました事をほんとうに嬉しく思っております。
私たち近畿住設リフォーム株式会社の理想は、お困りの状況をいち早く取り除き、快適な生活を送って頂く事でございます。
緊急時・トラブルが起こった時にできるだけ速やかに対応できる知識と技術がある会社だと思っております。
今後とも何かお困りの事がございました際には、お気軽に弊社までご連絡頂ければ幸いでございます。
この度は大変お世話になりありがとうございました。
今後とも近畿住設リフォームをよろしくお願い申し上げます。